• 締切済み

1人で2台

cocodoco5656の回答

回答No.4

デスクトップ 3台 ノート 1台 この前これに加えてノートを1台注文しました。 使い分けですが ・メイン1台(デスクトップ)-Windows2000 ソフト開発 TV録画(DVD作成など) ゲーム などなど ・サブ1台(デスクトップ)-WindowsMe 作成したソフトの動作確認(Win9x系として) 昔のゲーム用 ・Linuxマシン(デスクトップ)-Fedora5 サーバサイドプログラムの動作テスト、ローカルWebサーバ データベースサーバ ・ノートPC-Windows2000,TurboLinux ソフト開発補助 外持ち出しよう 新しいノートを何に使うかはまだ決まってません。

ame-sanc
質問者

お礼

ソフト開発というのは趣味かどうかはわかりませんが、それにしてもすごい台数ですね。決まってないのに買うなんてうらやましい次第です。(^_^;) ありがとうございました。