• 締切済み

アメーバブログで動画

アメーバブログを利用していますが、動画投稿には対応していないようです。 ムービーキャスターなどを利用するとPCでは動画は見られるのですが、携帯から閲覧したときは動画は見られなくなってしまいます。 どうにかPCでも携帯でも動画が見られるようには出来ないでしょうか? それとも、動画対応のブログに切り替えてしまった方が良いでしょうか? ご意見をお聞かせ下さい。宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#67354
noname#67354
回答No.1

つなビィが今、新規登録受付を再開しているようです。 これを利用してみては? タグを出してくれるので、それをブログに貼ればいいです。 http://tuna.be/pc/