• ベストアンサー

タックルの飛行機持込

weweの回答

• wewe
回答No.3

今晩は。 よく飛行機で遠征をして釣りを楽しんでいます。 結論から言うとダメです。 竿も私は手荷物で預けますが、便利なもので、竿に傷がつかない様に、或いは折れないように、ちゃんとロッド用の梱包具を手荷物預かり所で梱包してくれますよ。 おかげで、細い竿も折れませんでした。

say_no
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました 航空会社に電話してみたら長い竿も問題ないと言われました …最初から電話しておけよ、というつっこみはあまんじて受けます_| ̄|○