• ベストアンサー

ICQの起動時に

ICQ99bユーザーなんですが、起動と同時に"ICQのお知らせ"という画面が表示されます。 いちいち消すのも面倒なので、非表示にする方法はないのでしょうか? とても初歩的な質問ですがどうぞよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fkimura
回答No.1

よくある質問に出ているかも? 既に2000を使っているので、詳細には書けませんけど、オプション設定の中のその他の設定という部分に4つのクリックができますが、その2番目のクリックをはずせばよいです。同じところにあったと思います。

setera
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます! オプション設定のところをもう一度確認してみたら、見落としてた項目がありました。 しかも、とっても見やすい位置に(お恥ずかしいっ) そこにチェックいれたらやっと非表示に! ありがとうございました。