OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

WinXp対応のお勧めメールソフトを教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.208309
  • 閲覧数103
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (3/9)

パスワードロックでメールソフト起動を制御できて、
複数メルアドを管理できて、
メールをダウンロードする前にサーバーのメールを確認できて、
そこで削除、受信するがサーバーにメールは残す、
受信後削除の3つは最低指定できて、
WinXPに対応してるメールソフトを探してるのですが、
お勧めはないでしょうか?

今まではアイフォーのEmilyを使っててWinXPでも無理やり
使っていたのですが、WinXPが不安定になってしまってます。
最新のアップデート2000年6月と言う始末で、XP対応は逆立ちしても
出そうにないので、OSを再インストールしてEmilyは止めようと思ってます。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (191/491)

Becky!Ver2
http://www.rimarts.co.jp/index-j.html

メーラーとして定番の物です。
ご希望の機能はすべて搭載。
補足コメント
blackvelvet

お礼率 33% (3/9)

トライアルを始めました。
起動時のパスワード設定を見つけられないのですが、
どこで設定できますでしょうか?
投稿日時 - 2002-01-31 19:02:19
お礼コメント
blackvelvet

お礼率 33% (3/9)

ありがとうございます。
早速試してみます。
投稿日時 - 2002-01-30 13:54:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

ジャストシステムのShurikenPro。とりあえずXP対応パッチは出ています。
お礼コメント
blackvelvet

お礼率 33% (3/9)

情報ありがとうございます。
HP見たのですが、フリートライアル版を見つけられなかったのですが、
これは提供されてないんでしょうか?
もしご存知でいたら教えてください。
よろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-01-30 13:59:39

  • 回答No.3

#1のchuraです。 あ~トライアル版のようなものはないんです。とりあえずBecky!を試してみてください。(^^ゞ でもBecky!が使い切れなかった私でも使えるのでShurikenはいいと思うんですけど。
#1のchuraです。
あ~トライアル版のようなものはないんです。とりあえずBecky!を試してみてください。(^^ゞ
でもBecky!が使い切れなかった私でも使えるのでShurikenはいいと思うんですけど。