• ベストアンサー

フリーソフト,の検索エンジンソフト、サーチエンジン,ソフト探しています。

orc-orcaの回答

• orc-orca
回答No.4

> フリーで名前や住所、年齢からなど検索出来るソフトで、その他 > キーワード、などや、ジャンル別、目的別、性別、アンケート枠、画像 > 枠なんか有ると良いもですけど というのは,具体的にどういうことをしたいのですか? あらかじめ,決まった人たち中から,名前,住所,年齢などをキーにして検索するということなのですか? それとも,不特定多数から行なうということなのでしょうか?   No.2の方が言われていることは嘘ではありませんよ.よく調べもせずに「嘘だ」と決め付けるのは相手に失礼でしょう.

conan14
質問者

補足

あらかじめ,決まった人たち中から,名前,住所,年齢などをキーにして検索のですけど、そういうフリーソフトって無いのですか? それからNO.2の人ごめんなさい