OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

MDウォークマンを聴くには?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.208180
  • 閲覧数190
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (14/39)

ノートPCにMDウォークマンを繋いで、
PCのスピーカーでMDを聴くのは可能でしょうか?
可能なら、どんなものが必要ですか?
MDウォークマンもPCも、型が少々古いです。
どなたかご存知の方、教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

まず、パソコンの入力端子(AUX か LINEin) 無ければ、マイク端子
 接続コードは、ステレオミニ ===== ステレオミニ の抵抗入り 電気屋で購入
MDのヘッドホン端子とパソコンの入力端子を接続
パソコンの入力レベルの調整
お礼コメント
Kakiko

お礼率 35% (14/39)

さっそく電気屋さんに行って、購入してきてやってみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-09 17:10:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (742/1600)

接続は#1のかたのとおりでいいと思います。外部スピーカを購入するというのはどうでしょう?聴くだけならアンプ内蔵スピーカでも良いのでは? ...続きを読む
接続は#1のかたのとおりでいいと思います。外部スピーカを購入するというのはどうでしょう?聴くだけならアンプ内蔵スピーカでも良いのでは?
お礼コメント
Kakiko

お礼率 35% (14/39)

海外で長期滞在をするのですが、できるだけ荷物を減らしたかったのです。アドバイス、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-09 17:12:37


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ