• ベストアンサー

プレステ2 K-1 GP2001 隠れキャラは誰ですか?

b2bhiroの回答

• ベストアンサー
  • b2bhiro
回答No.1

角田と石井館長です。 ●角田登場 レベル2(ノーマル以上)でノーリベンジクリア。 ●石井館長 「リバイバルif」モードのレベル5の角田のシナリオをクリアすると石井館長が使用可能に。さらに、リバイバルモードのレベル5に石井館長のシナリオが追加される。

leche
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。 私は現在香港にてプレステ2を楽しんでおりますが、上記情報についてはどこを探しても明確な情報が見つからず困っていたところを大変助かりました。 また困ったときは助けてください。 よろしくお願い致します。