• 締切済み

HDDビデオのHDD増設

松下電器のDMR-HS1を購入したのですが,内蔵のHDDは増設又は,大容量のHDDに交換可能なのですか? また,その際HDDは何を使用すればよいのでしょうか?

みんなの回答

• aquiz
回答No.2

こんなところ見つけました。HDDについては増設まで手が回らなかっただけみたいですねー 

参考URL:
http://www.panasonic.co.jp/products/video/gimon.html#hddq7
maximillian
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

• aquiz
回答No.1

できません。AV専用フォーマットのはずですから初期化そのものが出来ないと思います。まったく別規格の記録方式と考えています。勘違いだったらごめんなさい。

maximillian
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 ソニーのクリップオンとかは,簡単に市販のHDD(IDE)のディスクが増設できるみたいだったので,できるのかなっと思ってたんですが,やっぱり駄目なんですね・・・・。 ”HDDのフォーマット”って機能があるから,増設した後にフォーマットすれば良いとか言う問題じゃないんですね。 有難うございました。