• 締切済み

PSPでインターネットができないんです。

僕はYAHOO無線LANパックを購入し、使っています。 YAHOOの無線LANでインターネットは出来るらしいのですが、どうしても出来ません。 IPアドレス取得中でどうしてもタイムアウトになってしまいます。どなたか原因を教えてください。

• o-gan
  • お礼率12% (6/49)

みんなの回答

• likeacat
回答No.2

私の場合、暗号化を解除したら動作するようになりました。 (当然ながら、オススメはできない方法ですが…) 結局、暗号なし、アクセス制限なし、 そのかわりにステルスAPでセキュリティ対策しました。 (coregaの独自機能かも?)

• 103-1
回答No.1

PSPの省電力設定のワイヤレスLAN省電力モードを「切」にしてみてください。 僕も経験あるんですが、こうしないとつながりませんでした。