• ベストアンサー

ロータス1-2-3のワークブックをPDFに変換するには

ロータス1-2-3のワークブックをPDFに変換するには、「いきなりPDF」で可能でしょうか? また、アドビのAcrobatに比べかなり安価ですが何が違うのでしょうか? 以上、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私が使っているのはPrimoPDFですが、なんの問題もなくPDFファイルに変換できます。いきなりPDFでも大丈夫だと思います。 AcrobatはPDFファイルを編集する機能がついてますよね。 ちなみにAcrobatReaderはPDFファイルを見るだけのソフトです。 いきなりPDFやprimoPDFは、いろんな形式のファイルをPDFに変換するソフトです。 こういった変換ソフトでPDFに変換したファイルをAcrobatなどを使って開いたり、編集したりします。

pon_s
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ロータスのシートブックをPDFに変換して、それをメールでやり取りするだけなので、「いきなりPDF」でよさそうですね(しかも値段が安いので)。