• ベストアンサー

おすすめの任意保険

96kawaの回答

• 96kawa
回答No.1

価格だけでしたら三井ダイレクトはどうですか? かなり安くなりますよ。ただまだ事故をしたことが無いので対応のほどは分かりませんが…^^;

参考URL:
http://www.mitsui-direct.co.jp/
noname#31122
質問者

お礼

96kawaさん お返事ありがとうございます。 一度ネットで見てみたいと思います。 対応はその時々にならないとわからないですものね。 ありがとうございました☆彡