• ベストアンサー

中出し後の膣の衛生状態について

SATC_XXXの回答

  • ベストアンサー
  • SATC_XXX
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.1

私もピルを使っているので中だしですが、私自身衛生状態が気になるので、終わった後には使い捨てビデを使って中を洗浄しています。 しかし、膣は本来何もしなくても自分で洗浄する機能があるのでそんなに気にしなくてもいいかもしれません。 使い捨てビデも使いすぎると膣にいるいい菌まで殺してしまってカンジタなどの病気になるのかもしれないので、毎日は使用できませんしね。 彼女が気にしないならそのまま。 気になるなら1週間に1、2回使い捨てビデを利用してみてはいかかでしょうか?

sexyboy
質問者

お礼

ビデというものがありましたね。 彼女に勧めてみます。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 中出し後の精子どうしますか?

    一昨日、久々に友人女性と飲みに行った時の会話で、中出し後の精子をどうしてるか?という話題になりました。 私も、彼女もピルを服用してますので彼とのセックスでは、中出ししてます。 中出し後の精子って放っておくと翌日流れ出る事がありますよね・・・ 私は、中に出してるんだから流れ出るのは当たり前と思っていたんですけど、中出しした翌日また流れ出て下着が汚れるのが嫌だったので、オリモノシートを使ったんですけど、そうしたら夜にはあそこが痒くなって、翌日病院に行く事になってしまったんです・・・ 幸い、膣の中は異常が無かったんですけど、膣から出た物が空気に触れた途端、雑菌が繁殖するからそれで被れたとの診断でした。 その時に、中に出した精子はどうすればいいですか?と担当医に聞いたところ、使い捨てビデで洗浄して下さいと言われました。 女性の膣は自浄作用がある物の、オリモノ自体は膣を正常の状態にした後の要らない物だから外に排出されるのだし、空気に触れた段階で雑菌が繁殖してると言われました。 ただ、ビデも一日に何度も使うのは膣の自浄作用が正常に働かなくなるから良くない為、使うなら一日に一回程度にして下さいとの事でした。 私はそれ以来(セックスも一週間に一回程度ですが)ビデで洗浄してますが何の異常もありませんし、幾ら好きな彼の精子で有っても翌日流れ出た精子はオリモノと混ざって臭いですよね! それに、膣から出たオリモノは雑菌と思うと気持ちが悪いです! ところが、彼女は洗浄しないで一年中オリモノシートを使用してると言うんです。 一年中と言うのは、彼女は普段からオリモノの量も多いらしく、使わなけれはいられないとの事で使うらしいんですけど、逆に私は、気になる程のオリモノが無い為、使う必要が無いのも確かなんですけど・・・ それに、彼女は彼と同棲してる為、毎日でもセックスが出来る環境なので、どちらかが具合が悪く寝込まない限り、日課になってるとの事なんですが、だったら尚更、一年中(生理以外)精子が常に膣の中に残ってるのでは?と思いました・・・? 私は彼女と話したその夜、彼に、中出しして洗浄しないで翌日もセックスをするとしたら、クンニした時にニオイは無いかな?って聞いたら、濡れてくるとニオイが違うから前日のがそのままなのは解るし、勝手かも知れないけど、幾ら自分の精子のニオイと思っても、挿入前に女性特有のニオイとは違うニオイを嗅いだら興ざめすると言ってました。 彼女は、私のように気持ちが悪いとかより、何事も自然が一番だから、 精子以外の物を膣の中に入れる事は良くないと言います。 その割には、彼女はカンジタ菌とかになり安く、病院に行く事が多いのですが、中出し精子の放置とは関係ないんでしょうか? それと、男性は女性のあそこから、何気に精子っぽいニオイがしても気にならない人が多いのでしょうか? また、女性で彼女のように中出しの精子を放置してる方は多いのでしょうか?

  • 膣の中から出てきた精子

    今月結婚した者ですが、旦那とセックスした後膣の中から精子が出てくるので私はセックスの後しばらく小さいナプキンをつけています。皆さんはどの様にしてますか?

  • 中だしした次の日に生理がきました。

    今から6日前のSEX中にゴムが破れて中だししてしまいました。 次の日に生理がきたのですが、不安で不安で仕方ないです;; 中だしの次の日に生理がきて妊娠する確率はどれくらいでしょうか? 一応妊娠検査薬も買ってきてあるんですが、射精してから一週間は膣の中で精子は生きていると 聞いたことがあっていつ試せばいいか悩み中です・・。 ちなみにその日二回目のSEXだったのですが、 彼が「二回目は精子の量が少ないから妊娠もしにくいよ」と言っていて喧嘩になりました。 そうゆう問題じゃないと私は思うんですが、実際どうなんでしょう? 毎日不安で仕方ないのでどなたか教えてくださると助かります。 回答よろしくお願いします;;

  • 膣で射精できない彼

    彼とは結婚を前提で付き合ってます。 早く子供が欲しいのでなかだしを試みるんですが彼がどうも膣中では出せないようなのです。 なので彼はオナって出そうになったら急いで挿入して中だしをしています。 彼のオナニーの仕方がベットにうつ伏せになって手は使わずピストンのように体を前後に動かすやり方です。 その間私は彼の横で出るのを待っていてなんとも虚しい感じです。 どうして中で出せないんでしょうか?私の中が気持ちよくないからでしょうか…。彼は「中気持いいんだけど出せないんだよなぁ」と言いますが…。私は恥ずかしさから喘ぎ声を出せないんですがそれで彼はあまり興奮しないせいもあるのかな。 5日間精子を出さないで溜めてたときも膣で出せませんでした。 彼は今までの彼女とのセックスも中だしをしたことがないらしく、オナニーでしか出せないみたいな感じです。 オナニーでしか出せない男性もいるんでしょうか?? ただ彼のオナニーのやり方が手でしごくとかじゃなくて手は使わずにうつぶせで目を閉じて前後する(布団にこすりつけてるのかな?)だけで射精できるのに何故膣で出せないのか不思議です…。

  • 膣の中で・・・

    膣の中って、濡れるとその液体は酸性なので、ゴムをつけた状態で、その上からもしも精子がついていたとしても、その酸性の部分で死んでしまい、妊娠をする場合は中に勢い良く出た時にその勢いで妊娠する範囲まで届いて妊娠するときいたのですが、どうなのでしょう?

  • 子作り最中の膣内の衛生面のケアについて

    子作りされているかた聞かせてください。 仲良しした日、中に射精されると思いますが、そのあと衛生面ではどういうケアをされていますか? 勿論性交前にお互いが清潔な状態で行うのは承知です。 しかし、精子には雑菌も含まれていると思いますので、性交で中に出した後のケアはどうするべきか気になります。 子作りされている夫婦ですと、中に出すという行為の回数が増えてくると思います。 そうしたとき、膣の中の衛生面ってどうでしょう? 毎回ビデで中を洗い出すのは膣の自浄作用を弱めてしまいそうで良くないと聞きますし、かといって中に出して、いくら膣の中では自浄作用あるといえどもそのままだと精子による雑菌の繁殖も不安です。 実際どうするのが一番なのでしょうか? 詳しい方や経験者さんの意見やアドバイスを貰えたら有難いです

  • 肛門付近の汚れ。膣に入ると…

    昨日、彼氏とセックスしました。 二回目のセックスのとき、慣れない体位を試みたこともあり、彼が肛門と膣を間違え挿入しようとしました。 そこは、おしりだと言い膣に挿入するように言いましたがうまく入らず肛門と女性器を行ったり来たり… ペニスは、肛門の中には入っていません。 入れようと擦り付けた感じです。 ようやく膣に入り、そのままセックスしましたが あとになってみれば、ペニスを肛門に擦り付けたあと膣に挿入したのだから不衛生ですよね。 わたし、病気にならないためにはどうしたらいいですか。不安で仕方がありません。

  • 排卵済みチェックのときの膣洗浄

    今日排卵済みのチェックのときに 膣洗浄された気がします。 せっかくタイミング合わせたのに 気になってます。 9月12日夕方にhcgを打って排卵を促しました。 タイミングを12・13・14と3日続けてとりました。 膣洗浄も 看護師さんがした気がして・・・ 先生が「あ!それはいいから・・・」っていってたのが 引っかかってて。  膣エコーの後に きれいに拭かれたときにあれ?って思って・・・ 精子が膣の中にまだあったとして 確率下がりますかね?なんだか 気分落ちてます・・・

  • 膣の中のかゆみが治りません

    タイトルの通りです。 1ヶ月ほど前、膣の中に痒みを感じ婦人科に行きました。 かゆみはおさまっているときもあれば、 我慢できないくらいに痒いときもありました。 診察では中を調べて洗浄しました。 その時にはなにも異常はなかったですが、 一応培養検査にも出してもらいました。 培養検査の結果は陰性で異常なし。 様子を見てくれとのこと。 しかしその後も痒みがたまにあり、 気になるので昨日再受診。 まだ、かゆいと伝えると、 そんなにすぐ膣の環境は変わらないと言われて 軟膏を塗って様子を見てくれとのこと。 軟膏をかゆみのあるときに塗ってみていますが、 まず中にはうまく塗れないですし痒いです。 原因が分からなくて辛いです。 ちなみに痒いのは膣の中だけです。 おりものは多くありません。 彼氏と仲良しはしています。 もしかしてコンドームのせいかな…とも考えています。 どなたか教えてください;o;

  • 外出しした精子を指で流し込む

    妻とのセックスです。 毎回事後に外出しした精子を間を置かず、すぐに指で膣に流し込んで遊んでいます。 妻はネットではできないって書いてあったと言いながらも楽しんでいるようです。 雑菌的に厳しそうですが、中出しと比べどれくらい期待値が低いのでしょうか?