• ベストアンサー

1セグ対応エリアを調べる方法

1セグ対応携帯を買おうと思うのですが、 実際どこで見れるのかわかりません。 大阪の端、奈良との境目に住んでいるのですが どうすれば1セグ対応のエリアであるか調べる方法が あればお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ameft
回答No.1

参考url参照

参考URL:
http://www.soumu.go.jp/s-news/2003/pdf/030416_7_02.pdf

その他の回答 (2)

• ameft
回答No.3

♯1のものです 先程のurlの4ページ目をみれば、大阪です

• kan3
回答No.2

生駒が見えれば大丈夫ですよね

参考URL:
http://www.d-pa.org/1seg/