• ベストアンサー

あなたが一生やらないであろうものは?

jda-love0408の回答

回答No.26

学生、女です。 殺人・ギャンブル・ドラッグ 髪型でショートカットもしません! 直毛のサラサラロングが自慢なのでvv あとゴキブリ退治もしないと思います。 以前ゴキが私に向かって飛んできただけで 気を失いました(笑)

ohnoah
質問者

お礼

jda-love0408さん、こんにちは。ご回答有り難う御座います。 お礼が遅くなりました。 退治したことがあります。

関連するQ&A

  • ヘルメットを被った後の髪型について

    初めまして私は短髪のバイク乗りなんですが、ヘルメットを被った後の髪型がいつもくしゃくしゃになって困ります。角刈りなんで前髪を下げるとおかしいので、上げてヘルメットを被るのですが、どうもうまくいきません。短髪は変えたくないので、何かいい方法はないでしょうか?教えてください。

  • あなたの10年来のお菓子は何ですか。

    いつもお世話になります。 新商品に押されて消えていくもの及び売れなかったもの。 それでも今でも残っている、あなたの10年来の好きなお菓子は何ですか? 私(男)は 1.キノコの山 2.ポッキー 3.ファンタ(グレープ味) 食べると懐かしいです。1.2.は一気食いデス。 でも味はそれなりに変わったような? 性別&年代&エピソードをお願いします。

  • あなたの一番好きなアニメは何ですか?

    あなたが一番好きなアニメを教えて下さい。 年代と性別も合わせて教えて頂けると有難いです。 (例:ドラゴンボール 30代 男) よろしくお願いしますm(__)m

  • 好きな(タイトルに名前)が入った楽曲は

    いつもお世話になります。 あなたが好きな曲でタイトルに名前が入っている楽曲は何ですか? (男)高田みづえ/原由子「そんなヒロシに騙されて」 (女)長渕剛「順子」 出来れば年代&性別をお願いします。

  • 男として一番カッコ悪いのって、どんなのですか?

    あなたが誰かを見て「男として一番カッコ悪いな」と思うのはどんな事ですか? さしつかえなければ、あなたの性別・年代もお願い致します。

  • 初対面の異性に聞いていいこと、悪いこと

    ・初対面の異性 ・自分と同年代 ・今後はお友達にでもなれればと思っている(恋愛関係まではまだ考えてない) 上記の条件下で相手と会話をする際に、聞いていいこと・悪いことってどんなことでしょうか? 自分が聞かれて嫌なことってどんなことですか? ※差し支えなければ年齢と性別を教えてください 自分は20代後半の男です。

  • ××じゃ無くてよかったねぇ!?(笑える範囲でお願いします。)

    こんばんは、いつもお世話になります。 「教えて!goo」登録暦4ヶ月、パソコン暦5ヶ月の44歳男性です。 2月3日に誕生日を向かえ、ここでも沢山の方に祝って頂きました。 本当に嬉しくて、ありがたい限りでしたが、実生活の話をすると・・・。 同じ職場の若手女性社員からのきつ~い一言。 「誕生日が3月3日で無くてよかったねぇ~!」 確かに、「みてくれ」はごっついし、当っているだけに返す言葉も無く・・・。(-_-;) 皆さん、「××じゃ無くてよかったねぇ!?」って思ったこと、言われたこと有りますか。? 良かったら教えて下さい。(笑える範囲でお願いします。) 差し支えが無ければ、性別・年代等もお願いします。 宜しくお願い致します。

  • 男のコミュニケーション力<女〃

    20歳の男です。 いつも思うのですが、人とのコミュニケーション力って男より女の方が上手いと思いませんか? 男を観察していても、ぎこちなさが多々目に付きます。 それに比較して女性は自然な印象があります。 皆さんはどう思いますか? どのような場面で印象を受けますか? 回答の際、年代と性別を教えてくださると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • パートナーの「ここだけは直して欲しい」ところ

    いつもお世話になります。 パートナーの「ここだけは直して欲しい」ところはありますか? 皆様の性別、年代も教えて下さい。 また、お付き合い歴、結婚何年目かも併せて教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 性別と外見の悩み

    もうすぐ20代中盤になる戸籍上男の者です。 もう年齢的にもいい大人になる時期なので、 今後の自分自身がどうなっていくのか不安でいっぱいです。 自分は前から性別に違和感を感じていて男であることが苦痛です。 今は男として働いていていますが、 男らしい服装にしたり髪形も短髪を強要されるのも本当に嫌ですが、 生活をしていかないといけないので我慢しています。 手術をしてないので戸籍は変えられないんです。 しかし今一番の悩みは外見です。 性転換や女性ホルモン投与は危険なのでするつもりはなく、 それ以外の方法で自分でできることをやっているのですが、 その結果今は女性というよりも中性的な男子高校生みたいな状態で、 だいたいいつも10代後半から20歳くらいに見えます。 若いうちはいいですが、 20代後半とかになっても幼いようだと周りから気持ち悪がられたりすると思いますし、 かといって男らしい外見にするのもつらいです。 男らしくもなく女性にもなりきれない自分ですが、 これからどうやって生きていけばいいのでしょうか?