• ベストアンサー

【静岡長野間・国道152号迂回】ヒョー越は全面舗装でしょうか?

kblueislandの回答

• ベストアンサー
回答No.2

全面舗装ですけど、アップダウンがありますので、底の部分から急坂の登り等でフロントスポイラーの破損にご注意下さい。 と同時にブレーキをかけておかまを掘られないように、後続車は先に行かせましょう。

pianopop
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 全面舗装ということで了解いたしました。 急なアップに気を付けます。 こういうところでブレーキを踏むのは、地上高のある車のドライバーでは まったく予想しないことだと思うので常に意識するようにします。