OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

J-PHONEから送ることはできる?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.206174
  • 閲覧数24
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 81% (81/99)

J-PHONEの写メールで撮った画像はドコモには送れないんでしょうか?送れる方法があれば教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

 @sha-mailが一番いいと思いますよ。5人まで送信可能で8円で済みますし。他にもいろいろありますけど。
 
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 26% (12/46)

@sha-mailサービスを使えば
送れます。

詳しくは下記のサイトをご参照ください。

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 50% (4/8)

写メ蔵というサイトが良いですよ @docomo.ne.jpの部分を @docomo.nem.jpにするだけで送れるんで 詳しくは http://shamezou.ne.jp←URLが違うかもしれません
写メ蔵というサイトが良いですよ
@docomo.ne.jpの部分を
@docomo.nem.jpにするだけで送れるんで
詳しくは
http://shamezou.ne.jp←URLが違うかもしれません