• ベストアンサー

お店などでむかついたこと

kai_undoの回答

• kai_undo
回答No.22

旅行先でのことです。 朝食買いにコンビニに行って、レジに並んでました。 私と同じぐらいの学生アルバイト(男)が私が並んでたレジに立っていて、隣のレジも人がいたのですが、他の店員が何かの作業で離れてたので彼が隣の分までやっていたのですね。 隣の人(客)の動作が遅かったのか、「はよう、せいや」とボソッと文句言ってきました。 自分に対して言ったわけではなかったんですが、かなり気分悪かったです。