• ベストアンサー

お店などでむかついたこと

kai_undoの回答

  • kai_undo
  • ベストアンサー率0% (0/10)
回答No.22

旅行先でのことです。 朝食買いにコンビニに行って、レジに並んでました。 私と同じぐらいの学生アルバイト(男)が私が並んでたレジに立っていて、隣のレジも人がいたのですが、他の店員が何かの作業で離れてたので彼が隣の分までやっていたのですね。 隣の人(客)の動作が遅かったのか、「はよう、せいや」とボソッと文句言ってきました。 自分に対して言ったわけではなかったんですが、かなり気分悪かったです。

関連するQ&A

  • 東京都内で、宅配ピザのようなピザを店頭で食べれるお店を教えてください

    東京都内のピザ店で、 いわゆる本格イタリアンな薄い生地のピザではなく、宅配ピザのような生地が分厚くて(ハンドトス?)具もボリュームのあるピザを店頭で食べられるところを探しています。 有名宅配チェーン店で、店頭で食べられるところがあればそれでもいいですし、このお店のピザは宅配ピザっぽいよ、という情報でもいいです。 よろしくお願いします。

  • ピザはお店?宅配?

    ピザが食べたくなったときはどこで食べますか。レストランなどですか、それとも宅配ですか?

  • 仙台市内でピザをテイクアウトできるお店

    仙台市内でピザをテイクアウトできるお店はありませんか? 宅配ピザのチェーン店以外でお願いします。 宜しくお願いします。

  • ピザはどのような時に利用しますか?

    皆さんに質問です。 宅配ピザを利用するときってどんな時ですか? どんな時に宅配ピザを利用しようと思いますか?

  • 宅配ピザの切り口

    先日、某宅配ピザ店でピザを注文したんですが、切り込みが甘いせいかスムーズに取ることができませんでした。。おかげで手がベトベト; ということでもう一度ナイフを使って切れ込みを入れ直して食べました。 宅配ピザに一発でスムーズにピザが取れるくらい、きっちり切れ込みを入れてほしいってのは無茶な話でしょうか? 当方はピザの知識は皆無ですが。。みなさんはこういう経験ありますか? よろしければお話聞かせてください。

  • 宅配ピザ屋があって、なぜ、宅配たい焼き屋や宅配お好み焼き屋がないのでしょうか?

    宅配ピザ屋があって、なぜ、宅配たい焼き屋や宅配今川焼き屋、宅配お好み焼き屋や宅配たこ焼き屋がないのでしょうか? 皆さんなりの理由を教えて下さい。

  • ピザの生地は?

    宅配とかでピザを食べるとき ピザ生地は 私は いつも 一番薄い生地を選びます その方が ピザの上に乗ってるおかずが美味しく感じるからです 皆さんは ピザの生地は薄い 厚い どちらが好みですか?

  • 宅配ピザの電話での注文の仕方について。

    宅配ピザの電話での注文の仕方について教えてください。 私の家は宅配可能エリア外なので、配達はしてもらえません。 電話で注文の時「ピザ1枚配達お願いします。」という言い出しは 無理なので、どう言えばいいのかちょっと疑問に思いました。 なので食べたいピザを電話で注文して、焼きあがる頃にお店の方に取りに行こうと思ってます。 その時、ふとした疑問なんですが…電話での最初の切り口は 何がふさわしいですかね?? みなさんはどういう風に注文してるか教えてください。 ●「ピザの注文お願いします」●「ピザ1枚お願いします」 などなど…。何かしっくりこないものがあって・・・ みなさんの意見聞かせてください(・▽・)ノ。

  • ピザ 食べます?

    こんにちは🍕 11月20日はピザの日だそうです。 私は食パンなどで作った、なんちゃってピザは食べるのですが、冷凍食品、飲食店、宅配などのピザは全くというくらい食べません。 みなさんはピザ、どのくらいの頻度で食べていますか?

  • 宅配ピザは冷凍?

    自宅で冷凍ピザを食べると、美味しくないのですが 宅配ピザは美味しいと思います 宅配ピザの生地は各店舗で作っているのでしょうか? それとも生地だけ冷凍? 生地のもとだけきて、焼いている?? ご存知の方がいらっしゃいましたら、宅配ピザができるまでの工程を教えてください