• 締切済み

PDF管理ファイルを部門ごと分ける方法

komorebi99の回答

回答No.1

環境変数として、リモートIPアドレス・リモートホストを取得されてはいかがでしょうか #! perl/bin/perl $addr = $ENV{'REMOTE_ADDR'}; # リモートIPアドレス $host = $ENV{'REMOTE_HOST'}; # リモートホスト

cardy55
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。理解不足で申し訳ありませんが、もう少し詳しく教えていただけませんでしょうか。