• 締切済み

おすすめの小説

aotyannの回答

• aotyann
回答No.4

西尾維新の《戯言シリーズ》がおすすめですよ。 <クビシメロマンチスト>から始まって、<クビシメロマンチスト>、 <クビツリハイスクール>、<サイコロジカル上,下>、 <ヒトクイマジカル>、と続いて、<ネコソギラジカル上,中,下>、 で終わります。外伝的な存在の、《人間シリーズ》も面白いです。 こちらは、今の所は2冊しか出ていません。 <零崎双識の人間試験>と、<零崎軋識の人間ノック>です。 <零崎曲識の人間人間>と、<零崎人識の人間関係>が予定されているらしいです でわでわ、長々と失礼しました。

参考URL:
http://shop.kodansha.jp/bc/