• ベストアンサー

彼のチンチンについて

カリのとこに小さなブツブツがあるのですが、病気でしょうか? ブツブツを綺麗に取る方法を知っているのなら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1911
回答No.1

それは「フォアダイス」というものです。詳しくは検索すれば情報がいっぱいありますが、要するにニキビみたいなもので、男性全体の20%ぐらいはそうだそうです。 病気ではないので、気にしなければ何でもありませんよ。 実は私(男性)もそうです(*^。^*) まだ若い頃は気になってましたが、お付き合いした女性は皆全く気にしてないようで、それからは私自身も一切気にしなくなりました。それどころか、あのブツブツ部分が摩擦感を高めより気持ちいいと言ってくれます。 単純に男としては嬉しいものですよ。 人間誰でも肉体的な個性を持っています。病気では無いということが前提ですが、大好きな彼氏さんの“一部”なわけですから受け入れてあげることをお奨めしますよ。 どうしてもって場合は泌尿器科で手術ができるそうです。