• ベストアンサー

2/6,7に石川県から東京へ行きたいのですが

ivalloの回答

• ivallo
回答No.4

ただ安く行きたいなら、夜行バスなんかどうですか? 金沢駅からなら新宿行き・池袋行き・八王子行きがあります。 片道8000円、往復割引14000円程です。 早朝から回れるので体力があるならばお勧めです。 新宿・池袋行きは076-224-0489 八王子行きは076-239-0123 で事前に予約してから乗ってください。 行きの便だけのせておきます。 金沢発2150 池袋着510 金沢発2240 池袋着610 金沢発2220 新宿着550 金沢発2300 新宿着630 金沢発2215 八王子着630

kanakyu-
質問者

お礼

夜行バスも安いんですねー しかし体力的な問題でちょっと・・・ 回答ありがとうございます。