• ベストアンサー

V903SHでVアプリをダウンロードしようとすると…

V903SHを今日購入し、さっそくVアプリをダウンロードしようとしたら、 256KB対応のはずなのに 「不正データのためダウンロードできません」 となってしまいます。 何か設定が必要なのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どこの何をDLしようとしているかが明記されていないので確かな事はいえないのですが、 もしかしたらDL使用としているアプリのバージョンが違うとかっていうのはありませんか? 256K対応でも、次世代携帯とそれまでの携帯とでは仕様が異なります。 そのアプリの対応機種を調べてみたらいかがでしょう。

0045
質問者

お礼

やっぱり対応してませんでした。。。 ありがとうございました。