• 締切済み

W41CA【至急お願いします】

間違ってW41CAのデータフォルダを全部消してしまってまた入れ直してるんですが、買ったときからデータフォルダに入ってるファイルの名前がわからなくなってしまいました・・・ 友達の話によると「Digest」というやつらしいですが、そのへんわかりません・・・ 携帯に詳しい方やW41CA買ったばかりのかた自分の携帯確認してみて何がデータフォルダに入っているのか教えてください。

みんなの回答

noname#20916
noname#20916
回答No.1

自分のW41CAを確認したところ 「Digest」というファイルが入ってます。 詳細情報は サイズ:1761KB ファイル名:☆auのオススメ☆ケータイライフがもっと楽しく!.tar データ属性:マルチパック 著作権:あり メール添付:× シリアル転送:× 赤外線送信:× 登録日時:2006年2月1日0時00分 販売元:KDDI株式会社 権利者:KDDI株式会社 となってます