• ベストアンサー

オーディオデバイス

パソコンをいじっていて、音楽を聴くプレーヤーがたくさん有りすぎてアンインストールをしようとしたのですが。 アンインストールをしたのがオーディオディバイスだったようなのです・・・;; だからいま音がでません・・・ 解決サクを伝授してください! お願いします!泣きそうです・・・^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.5

>システム復元の蘭にははじめからチェックが外されていて、その >ままOKをおしても何も変化が無いのです;; >どうしたらよいのでしょう・・・ やはりパソコンを再セットアップするしかないです。 今後は、こういう障害に備えて、Acronis True Imageなどのバックアップソフトを使ってバックアップをとっておくことをお勧めします。

その他の回答 (4)

• violet430
回答No.4

>必要なソフトウェアが検出されなかったためハードウェアはインストールされませんでした やはりパソコンを再セットアップした方が良いと思います。

Low-20471120
質問者

お礼

マイコンピュータを右クリックしてプロパティーをだして、システム復元を表示したのですが、システム復元の蘭にははじめからチェックが外されていて、そのままOKをおしても何も変化が無いのです;; どうしたらよいのでしょう・・・

• yui_o
回答No.3

メーカ製の場合はどこのパソコンのなんという型番のPCですか? それがわかればある程度具体的なヒントを出すことができます。

質問者

お礼

どこのパソコンとかなんという型番とかってどこを見ればわかるのでしょうか? チェックして見ます!

• violet430
回答No.2

パソコンの構成が分からなければ、詳しい説明は難しいです。 最も簡単な修復方法はパソコンを再セットアップすることです。 OSがXPならシステム復元でも良いと思います。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007888

質問者

お礼

デバイスマネージャーを開いたら !マークがある項目があり、見てみるとマルチメディアオーディオコントローラーでした。 それで このデバイスのドライバがインストールされていません。 (コード 28) このデバイスのドライバを再インストールするには、[ドライバの再インストール] をクリックしてください。 みたいなことが書かれていて、ドライバーの再インストールをしたところ、 必要なソフトウェアが検出されなかったためハードウェアはインストールされませんでした。 ってでたんです;;

• chihiroppe
回答No.1

PCに搭載しているサウンドインタフェースのドライバを再インストールする。 ということになりますが… PCの詳細が不明なのでこのようなアドバイスしかできません。

質問者

お礼

ありがとうございます! 奮闘中です;;