OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Internet Explorer6について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.202799
  • 閲覧数38
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (77/87)

Internet Explorer6だが、
あんまり進化しているとは思えない。
むしろ、退化してるんじゃない?

いろいろとウザイ機能が加わっている。

その中の、ひとつとして、
画像にマウスを当てたら、
画像の上に、小さいバーが出てくる。
4つくらいボタンが並んでいるやつね。
あれが、邪魔でならん!

あれ、なんとかならないの?

よかったら、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

イメージ ツール バーを無効にするには

1.[ ツール ]→[ インターネット オプション ]
  →[ 詳細設定 ] タブをクリック

2.「イメージツールバーを有効にする」のチェックを外す。
  (マルチメディアの項目にあります。)

3.[ 適用 ]、[ OK ] とクリック。

4.再起動する。
お礼コメント
yosifumi

お礼率 88% (77/87)

ありがとうございます。分かりました。
投稿日時 - 2002-01-23 07:15:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

sekiya-hさんの方法に関連して、もし一時的に表示させたくないときは
画像(イメージ ツールバーが出た時)の上で右クリックして「イメージ
ツールバーを無効にする」を選んでその内容にしたがってください。
お礼コメント
yosifumi

お礼率 88% (77/87)

ありがとうございます。分かりました。
投稿日時 - 2002-01-23 07:16:11