• ベストアンサー

サーバーの保存

Quelle_の回答

• ベストアンサー
  • Quelle_
回答No.1

>捜査機関などの情報開示要請があった場合 そりゃま~ その気になったら何でもござれよ。 やましいことをしてないならそんな心配センでも大丈夫だよ。 スパム行為をやったとか ウィルス添付して送ったとか 「○すぞ」なんて書いて送ってれぁ そんなのIPアドレスから 何時 何処から 送信してるかなんて簡単でしょうね。 勿論 誰が までいくんちゃうかのう。

zett45
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。