• ベストアンサー

【新作おやじギャグ】教えて下さい。

noname#1457の回答

noname#1457
noname#1457
回答No.19

やってるかと思って・・・見に来たら開いてましたね~ では、ちょっくらゴメンして・・・わたしは「ゴルフネタ」で ティーショットで・・ 打球が右のOB林に一直線 その時 「♪帰ってこいよ~帰ってこいよ~ ♪」 松村和子 しかして、帰ってこない場合 「♪ サヨ~ナ~ラ サヨナ~ラ♪」 都はるみ 2打目がナイスショット! グリーンをとらえたか? 「 あー!! あわや、のりんこ !」(淡谷ノリコ) 「みうら とどかず!!」(三浦友和) グリーン周りでは志村ケン 「ダッフンダー!ダッフンダー!!」 やっとの思いでグリーンオン しかして、キャディさんが今日は生理で 「はいらんび~」 自分の失敗は腹がたつが、人のを見たときゃ 「3時のオヤツ」 →「おかしくって、おかしくって・・」 えーい、こうなりゃ 「便所が火事だ!」 →「ヤケクソ」 次のホールは肩に力がはいって 「やまもと リ(キ)ンダ!!!」で・・チャンチャン! へとへとになって、19番ホールの「焼き肉屋」で注文するのは 「スコップ」 → 「掘るもん」 ・・・・・・・・・・・・・ しまった!!最新じゃなかった!!(かなり古いのばっかりだった) 多少使えましたでしょうか??だめ? 全然???(泣)

igmp
質問者

お礼

これはこれは、あの字、いの字、konojiさん、沢山のおやっ字ギャグありがとうございます。 ところで、konojiさん、これって酔っ払った勢いでの、と・・・ないギャグですかぁ??? >多少使えましたでしょうか??だめ? 全然???(泣) いえいえ、全然なんてことないでよ(汗)。 >「 あー!! あわや、のりんこ !」 やや受け! >「はいらんび~」 大受けで~す!! その他、・・・ >しまった!!最新じゃなかった!!(かなり古いのばっかりだった) はい(^^;。でもでも、楽しいご回答、本当にありがとうございました。 感謝しております。 (追伸:愛じぃの独り言ギャグ) Bさんは、打ち込みたいことがあるそうで(おやじギャグかお酒だと思いますが^-^;)、 少なくとも半年間はここを離れると言うことらしいですよ。

igmp
質問者

補足

ご回答いただきました皆様、本当にありがとうございました。 まだまだ、おやじギャグは尽きないかと思いますが、殴り込みに来る会員の方がいる! との噂を聞き、道場の看板を死守すべく、今回はここで締め切ろうと思います(^-^;。 さて、いつも悩むポイントなんですが、今回は文句なく、maさんに、じゃなくて、 noさんへ。と思ったのですが(ma&noさん、ゴメンナサイ)、やはり今世間を騒がしている あの人に胸をちゃんと張ってほしいとの話題をいち早くとりあげ、極めつめの#15の回答 をいただいたgomuahiruさんと、不覚にも意味が即理解できなかった、#7のshino911さん の「際立つぜー」に差し上げたいと思います。 また、その他の皆様のおやじギャグも大変参考になり、既に使わせていただいているもの もあります。本当に感謝感謝です。ここは10-愛じぃ笑夢Pointを差し上げたいと思います ので、どうかお受け取り下さいm(_愛_;;m。 あと、特別Pointとして、宗男ちゃんには20-愛じぃ笑夢Pointを差し上げようかと思って いるのですが・・・