OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

テレクラってどうなっているの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.202038
  • 閲覧数355
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 41% (5/12)

以前テレクラ(テレフォンクラブ)がはやっていた頃があったと思いますが、最近は話を聞かないようですが、どうなっているのでしょうか?

現在のテレクラの実情についてご存じの方がいたら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 17% (95/539)

昔に比べたらきついんじゃないのか??流行してた時には今ほどNETが普及してなかったからな!今は店いかんでも、ネットでいくらでも相手を。。。
お礼コメント
OKACHIMACHI

お礼率 41% (5/12)

そういえば最近はネットもあるよね。でも、ネットは即効性がないかも?
投稿日時 - 2002-01-21 20:22:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 20% (20/100)

昔でも、料金未納者がかなりいたし、経営は難しくなっているでしょう。
女の子もアルバイトがかなり受けているし、No1の方のようにNETがあるから、
さほどでもないと思います。
ただ、キャバクラや、ピンサロ、スナックに行くより、テレクラで話しながら酒のんでるのも同じ金額と言って、テレクラ利用してたやつもおるし、人恋しくて誰かと話したい人が使ってたり・・・・
そこそこでまだ営業してるとおもいます。
お礼コメント
OKACHIMACHI

お礼率 41% (5/12)

人恋しくってというのはいいですね。
投稿日時 - 2002-01-21 20:24:09
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 17% (95/539)

回答2の未納者って?????2ショットダイヤルじゃないのか!!?? テレクラじゃ有りえないじゃないのか??前金だし NETはリアルじゃない????出会い系チャットってのもあるぞ!
回答2の未納者って?????2ショットダイヤルじゃないのか!!??
テレクラじゃ有りえないじゃないのか??前金だし

NETはリアルじゃない????出会い系チャットってのもあるぞ!