• ベストアンサー

トロイの木馬って??

sapariの回答

• sapari
回答No.2

大体の回答はasucaさんが お答えになった通りです。 私はトレンドマイクロのウイルスバスターを 使ってます。ウイルススキャンをやり 感染はありませんと出ていて シマンテックの無料のウイルス検索をやったら ウイルスが検出されました。 私も詳しくないのですが、どうやらウイルスが トレンドマイクロのものに感染していたらしいです。 あと、トロイの木馬についてなど ウイルスの情報についてのアドレス置いておきますね

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/virusinfo/homeuser.asp
noname#1279
質問者

お礼

sapariさん、ど~もありがとうございます。 ウイルス情報のHP見て、勉強します。 (でも、わかるかナ???)(+_+)