• 締切済み

Irvineでダウンロードが出来ないのですが・・・

Irvineでzipなどのファイルをダウンロードすると完了後htmlファイルになってしまいます。最近ブラウザをfirefoxからSleipnirに乗り換えたのですが、それが原因なのでしょうか?Irvineも再度インストールなどしなおしたのですが解決しません。解決方法などわかりましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• hawkwind
回答No.2

ずばりいってサイトの張った罠と予想します。 そういうサイトはCGIを使ってダウンロードさせているはずです。 もし、その通りなら、 サイトのヘルプに回避方法が書かれているはずですから、 それに従って下さい。

noname#17572
noname#17572
回答No.1

どのようなサイトのファイルをダウンロードしようとしているのか分からないのですが回答させていただきます。 よく、リンク先に飛んでそのhtmlのところからさらにファイルの置いているところに自動でジャンプしてファイルをダウンロード出来るサイトがあります。 あとは、Irvineのヘルプ→デバック→レジストリの削除などを試してみるといいかも知れません。