• ベストアンサー

東京都内で家賃安く交通の便が良いところ

まぁこんな都合が良い所は無いでしょうが、 比較的家賃が安くて、比較的交通の便がいいところを探しています。 現在、橋本(京王線終点)に住んでいるのですが、 交通の便が悪いので都心部により近い地域を探しています。 家賃は8万位を上限にしたいのですが、どこか無いでしょうか? 沿線のこだわりは特にありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

もう少し条件を絞らなければ、なんとも答えようがないかと思います。 参考URLで新宿区・家賃8万以下検索すると、10000件以上見つかりました。(同じ物件が複数登録されている場合もあるかと思いますが、それでも数千件以上はあると思われます)

参考URL:
http://myhome.nifty.com/rent/index.jsp
nayamin324
質問者

補足

そうですね。 風呂・トイレがあって(出来ればセパレイト)、2階以上、新宿渋谷に電車(私鉄・地下鉄・JR問わず)で30分以内、室内洗濯置き場、と言うのが希望条件です。 家賃は、安いに越したことはないので6万円~7万ほどで抑えたいのが本音です。

その他の回答 (2)

回答No.3

とにかく家賃優先で探すなら、 (1)千代田線、常磐線の綾瀬、亀有、北綾瀬 (2)都営新宿線の一之江、瑞江、篠崎 は、かなり安いらしいです。16~18平米程度のワンルームアパートが5万円前後であるみたいです。

• seioka
回答No.1

八万円でワンルームですか? ワンルームなら山手線沿いでもたくさんあると思います。 友達が高田馬場の駅から歩いて5分くらいのところでワンルーム七万七千住んでいます。 あと条件をよく考えて住みたいとこがあるならプロ(不動産屋)に相談すれば親身になって相談にのってくれますよ?