• ベストアンサー

群馬の四万温泉に行きます!

kodama3の回答

• kodama3
回答No.3

四万グランドホテルはいかがでしょうか、田村旅館の風呂にも入れますし、テラスに露天風呂のついた部屋があったように記憶しています、ただ特別室なのでお値段がどうかと思いますが。

drippy
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 特別室だと高いですよね(^^; 私が泊まった所も一泊21000円でした… 結局迷った結果、佳元へ行ってきました♪ お部屋係の人が面白かったし貸切風呂も無料だし、日本酒の試飲もできるしでGOODでした☆ ただ、朝食が少人数で静かに食べるので初日はドキドキしましたけど(^^; 結構オススメです!!