• ベストアンサー

群馬の四万温泉に行きます!

kodama3の回答

  • kodama3
  • ベストアンサー率45% (17/37)
回答No.3

四万グランドホテルはいかがでしょうか、田村旅館の風呂にも入れますし、テラスに露天風呂のついた部屋があったように記憶しています、ただ特別室なのでお値段がどうかと思いますが。

drippy
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 特別室だと高いですよね(^^; 私が泊まった所も一泊21000円でした… 結局迷った結果、佳元へ行ってきました♪ お部屋係の人が面白かったし貸切風呂も無料だし、日本酒の試飲もできるしでGOODでした☆ ただ、朝食が少人数で静かに食べるので初日はドキドキしましたけど(^^; 結構オススメです!!

関連するQ&A

  • 北海道の温泉で

    私は北海道の旭川在住なんですが、 北海道内で、客室露天風呂がある温泉宿の情報がほしいんです。 出来ればお安めで、旅館がいいのですが、 20代前半のカップルが行ってもおかしくないようなところで、 いい宿の情報があればお願いします。

  • 山形県の上山温泉のお宿

    こんにちは。 来年、上山温泉に旅行に行こうかなと思っている者です。 お勧めのお宿を教えて下さい。 安い旅館ではなく3万円前後の宿が希望です。 上山の中で有名な宿がいいです。 露天風呂付き客室が希望ですが、最悪は無くても結構です。 宜しくお願いします。

  • 露天風呂付き客室のある温泉

    以前、ネットで露天風呂付き客室のある旅館を探していたところ とても素敵な宿を見つけたのですが、旅館の名前を忘れてしまい 見つける事ができなくなってしまいました… 確実な情報として覚えているのが ・海のすぐ近く(オーシャンビュー) ・総客室数が10室程度 ・静岡県内 ・外観は木造平屋 ・温泉は源泉掛け流し ・一泊料金が4万~5万前後 うる覚えなのですが ・創業から何百年かたっている ・~ホテルといった名前ではなく、日本らしい名前 ・全客室に露天風呂がついている(一部客室かもしれません…) とても静かで落ち着いた雰囲気の旅館でした。 その時は旅行の計画が流れてしまったので行けなかったのですが、 次の旅行では是非利用したいと思い検索サイトなどで探したのですが どうしても見つかりません。 ここのことでは?という旅館をご存知の方いらっしゃいましたら 是非教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 関東近郊の温泉

    この度高校卒業ということで、彼女と温泉旅行に行こうと企画しています。 ですが旅館やホテル等、インターネットでいろいろ調べてもたくさんありすぎて どこがいいのかよくわかりません。 そこで、オススメな場所があれば教えてほしいです 東京に住んでるので 箱根、伊豆、関東付近でお願いします。 予算は交通費を除いて2万前後。 一泊夕食朝食付で できれば客室にきれいな露天風呂とがついていて 客室以外の大浴場、露天風呂の貸切もできたらうれしいです かなり条件絞ってしまいましたが、こんないい宿あるでしょうか? 条件に近いものならある!という感じでもいいです。 もし、宿泊をなさったことがある方でしたら感想を教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 先週放送されたテレビ東京の露天風呂付き客室の宿

    どなたがごらんになった方、教えていただきたいのです。 露天風呂付き客室の宿で、見栄晴とお母さんがとまった 旅館(多分信州?)を、私は名前を「油屋」さんだと記憶し ていたのですが、ネット検索してみたものの同じ名前の 旅館はヒットするものの、どうやら露天風呂付き客室では なさそうで雰囲気も違うので、名前を覚え間違えたらしいのです。 もし、覚えている方かせいらしたらぜひ教えていただきたいの ですが。。どうぞ宜しくお願いします。

  • 城之崎温泉

    まだ日程は未定なんですがおそらく7月上旬から中旬。 9月中のどちらか。 お勧め旅館、ホテルありますか? 妻とです。妻はそのころには妊娠6ヶ月から8ヶ月になってます。 城崎は外湯めぐりメインだそうで歩き回るのがいいものですよね? あんまり距離を歩かずに外湯もめぐれる旅館ってどこでしょう。 よさげなのが山本屋という旅館かなと。 ちょうど真ん中にあるみたいで。 この旅館泊まられた方。どんな雰囲気でした? お料理は?対応は?お部屋の具合とか。 その他お勧め旅館などありましたら教えてください。 露天風呂付客室があればなおいいのですが。 高いので。 もしくは貸切風呂?とかあればいいですね。 これは妻の要望です。

  • 広島近郊の温泉

    11月くらいに1泊程度の旅行を考えている30代目前の夫婦です。 広島から車で片道2~3時間程(高速利用)で良い温泉旅館は ありますか? 希望としては、 (1)小さくても良いので、町並み・風景を楽しみながら散歩などが できる温泉街。 (2)広島から温泉地の間で観光スポットがあるところ。   興味があるものは、   焼き物ギャラリー(窯元)、伝統工芸品、城や武家屋敷、   動物とふれあえる動物園・水族館、博物館・資料館などです。 宿の希望は、 (1)温泉 (2)露天または半露天付の客室か、貸切露天のあるところ。  湯船が大きいところがGOOD。露天が難しければ屋内でも。 (3)落ち着いた雰囲気の宿。 などです。 わがままな希望を思いつく限り書かせていただきましたが、 これが全て叶う温泉宿があるとは思っていません。 なので、自分が行って良かったよ、という所でもいいので 情報をください。 よろしくおねがいします。

  • 2万未満でのお願いです!!!

    どうしても見つからなくて・・どなたかお願いします(;_;) 人数 大人2人 長野(飯田辺りまで)・岐阜・三重の中で旅館を探しています。 離れ宿or客室露天風呂の部屋での一泊です。(4月21日土曜~22日日曜) 1週間前から探し続けているのですが、 離れ宿or客室露天風呂となるとなかなか2万未満だとありません・・・ どなたかご存知の場所などあれば、教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 伊勢志摩で温泉

    1月頃に伊勢志摩周辺へ一泊で行きたいと思っています。 宿の希望は露天風呂付客室で、夕食はお部屋食で伊勢海老やアワビ・サザエが食べたいと思っています。 ただ妊娠7ヶ月で行くため『妊婦OKの温泉』という条件があるのですが、オススメの旅館がありましたらいろいろ教えていただけると嬉しいです☆ また翌日は帰り途中に松阪牛を食べたいと思ってるのですがこちらもオススメのお店などありましたら教えてください。

  • 栃木か福島で客室露天風呂のお勧めありますか?

    栃木か福島で客室に露天風呂がついている旅館を探しています。ネットや本で見ましたが、詳細があまりわからないのでこちらでお聞きします^^ できれば部屋食で予算は1万台・・・。 無謀でしょうか・・・?(><;) お勧めのお宿がありましたら教えてください^^