• 締切済み

関西のキャンプ場

GWにキャンプに行こうと思っていてネットで色々調べたのですが、たくさんありすぎて、どこを選んでいいかわからなくなってしまいました。 宿泊代とかその他のお金とか含めて1万円くらいでバンガローのあるキャンプ場を探しているのですが。実際に行ったことのある方でおすすめのキャンプ場教えていただけたらうれしいです。 京都市内から行くので遠すぎない場所を教えてください。おねがいします。

noname#16977

みんなの回答

• colocolo62
回答No.1

京都からということでは、ここ。 大森キャンプ場 http://www2.odn.ne.jp/omori-camp/ 一応、京都市内です。

質問者

お礼

ありがとうございます!お値段もなかなかいいですし、問い合わせしたいと思います^^