• ベストアンサー

広島からディズニーランドへ格安で行く方法は・・・

noname#251407の回答

  • ベストアンサー
noname#251407
noname#251407
回答No.2

下記HPをご参考に・・・ 楽しいご旅行を・・・

参考URL:
http://www.nta.co.jp/kansai/kokunai/hiroshima/tdr_hij/index.htm
toroa
質問者

お礼

わーありがとうございます!じっくりゆっくり見てみたいと思います!教えてくれてありがとうです!!

関連するQ&A

  • 東京⇔広島の行き方

    9月末に広島への旅行を考えているのですが、 新幹線&飛行機、共に高くてびっくりして います。旅行会社にこういうプランがあるよ! とかJRのこの行き方は?というのがあれば 教えて下さい。 (夜行バス以外でお願いします。)

  • 23日出発東京広島往復方法について

    東京ー広島の往復チケットがほしいのですが、どうやって買えば一番安くすむのかがわかりません。 希望としては、23日朝出発、帰りは24日昼以降、夜行バス×、飛行機か新幹線、学割証あり、安ければ一泊つきパックでも、という感じです。出発があさってと急なので、安いパックは締め切ってしまっていて、困っています。教えてください、お願いします。

  • なるべく安く広島まで

    11月に広島の友達に会いにいくことになりました。 夜行バスは長時間のるということもあり考えていません。 新横浜から広島まで、新幹線でなるべく安く行く方法はないでしょうか? ちなみに学生です。 ご回答、よろしくおねがいします。

  • 広島から東京へ、帰り名古屋による場合安く行くには?

    来週頭に、新幹線で旅行に行くのですが。。 安く行く方法を調べたのですが、よく分からなかったので教えて頂けると嬉しいです。 旅行日程は、広島から東京へ行き、東京泊 そして、東京から名古屋へ行き、名古屋泊 最後に、名古屋から広島へ 帰宅 いつも東京へ行く際は、ビジネスパックなどでJRとホテルがセットになったものを使うのですが、 途中下車が出来ないので、旅行会社と旅行会社に勤める友達このパックは使えないと言われました。 やはり途中下車は出来ないものなのでしょうか? 金券ショップで新幹線切符の値段を調べたところ、 広島から東京まで約1万7千円 東京から名古屋まで約1万円 名古屋から広島まで約1万2千円 新幹線代だけで、4万円近くもかかります(涙) これに、宿泊代を考えると・・・・ パックだと東京までJRとホテルセットで高くても3.5万で行けます。 やはりパックの方が随分と安い。 ツアーパックの新幹線切符で、名古屋から乗る事は出来ないのでしょうか? (もちろん列車は、時間通りの物に乗ろうとは思います。) 裏技などあれば教えて頂けたら、と思います。。 よろしくお願いします。

  • 広島の日帰り

    横浜在住です。 広島に日帰りで観光に行きたいのですが国内旅行はあまり行かないので移動手段の調べ方が全く分かりません。 夜行バスが一番安いとの事ですが、できれば1日で済む方法が良いのですが・・ 新幹線や飛行機だったらやはり新幹線のほうが安いのでしょうか。 他に安い移動方法でこんなものがあるよというのがあったらアドバイスください。 よろしくお願いします。

  • 広島への一泊旅行

    名古屋駅から出発して広島へ新幹線で行き広島で一泊するんですがどうやったら安く旅費を済ませることができるでしょうか?JRツアーズで探したら往復新幹線つき宿泊ホテルありのパック旅行があったのですが二名様から申し込みということで今回一人で広島へ行かなければならないので申し込めません。 できれば往復新幹線つきで宿泊ホテルもセットで25000円から30000円までで抑えたいと思います。なにぶんあんまり旅をしたことがないので知恵をお貸しください。

  • ディズニーランド・シー!条件を満たす良いプラン教えてください!

    まだ日にちは定かではありませんが、妹と2人で 11月末ごろにディズニーランドとシーに行く予定です。 旅行会社のパンフレットなどを見たのですが、 どれが一番ベストなのか混乱しています。 以下の条件で安くてよいプランを提案していただけないでしょうか。 (1)2人とも大学生です。 (2)11月 29日(木)あたりにランド・30日(金)あたりににシーを考えています (3)出発地は京都 (4)出来れば電車(新幹線?)、でも夜行バスも考えています。 (5)開園から閉園までパークを楽しみたい (6)出来るだけ安く済ませたい (7)宿泊は1泊 新幹線で行くか、夜行バスで行くかで学校を休む日数とかも変わると思うんですがその二種類の方法でいく場合、それぞれどんなプランがお得・オススメかアドバイスいただけると嬉しいです。 新幹線で行く場合は、朝出発ですよね。もしその場合にパークに入る時間までに着くんでしょうか・・・出遅れたりしないでしょうか・・ 以前は友達と夜行バスで行ったので、開園時間までに着きましたが。。 というか新幹線で行った場合の所要時間的なものがまったくわからないので混乱しています。 私の上の条件だと、帰りは夜行バスということになると思うのですが 新幹線と夜行バスの組み合わせは可能なのでしょうか。そのような何かパックのようなものはあるのでしょうか。 また、今からの予約では遅いですか?ホテルが空いていなかったりしないでしょうか。まだ学校の都合なども定かではないので予定がはっきりするまで少し時間が空きそうなのですが・・・ 色々混乱していますので文章がおかしいですが、 アドバイス宜しくお願いします。

  • 新幹線でディズニーランドに行きたいんですが。

    夏休みに浜松から東京ディズニーランドへ新幹線で1泊で行きたいんですが、ツアーだと夜行や早朝発になるのでゆっくり新幹線で行こうと思います。 普通にホテルの予約をして新幹線の切符を買って行こうと思っていたのですが、大手の旅行会社でまとめて手配してくれると聞きました。 何処に頼めばいいのかご存知の方教えて下さい。

  • 東京→広島の夜間移動方法

    こんにちは、いつもお世話になっています。 東京から広島への夜間移動方法について質問です。 東京で再来月行われるコンサートにどうしても行きたいのですが、 コンサートが日曜の6時半から始まり、 翌日の朝は会社(広島)に出勤しなければならないため、 どのようにして帰ってこようか迷っています。 国際フォーラムであるので、東京駅に10時ごろ出発したいのですが、 今のところ 東京21:10→(新幹線)→新大阪23:42 新大阪→(JR?)→梅田 梅田24:00→(夜行バス)→広島6:30 が一番いいかな?と思っているのですが、 この案だと、おそらくコンサートを途中で抜けることになるんじゃないかと思ってます。 ほかによい案があれば、教えてくださるとうれしいです。 ・とにかくなるべく遅い時間帯まで東京にいたい ・手段は、飛行機・夜行バス・新幹線問わない ・値段もある程度までなら出せる ・広島駅に朝7時までにつけばよい よろしくお願いします。

  • 広島への旅行について…

    広島への旅行について、皆様のお知恵を貸してください。 来年の2月18日~21日まで3泊4日で広島に旅行に行こうと考えてます。 カップル(23才同士)で行くのですが、現段階で決まっているのが ・現地ではレンタカーを使う ・できれば新幹線で行きたい(飛行機、夜行バス、寝台列車でも可) ・宮島に行く という事だけです。 そこで質問なのですが… (1)旅行代理店のフリープラン等のパックで行くのと、交通手段、宿泊施設、レンタカーと個別に予約して行くのではどちらが安く済むでしょうか? (2)旅行代理店のパックで行く場合、レンタカー付きのプランが少なかったのですがレンタカーは個別に予約した方がいいでしょうか? (3)宮島へは船で行くみたいなんですが、車はどこに置く事になるのでしょうか? (4)観光するのにオススメのルートやスポット等ありますでしょうか?(できれば出雲大社や瀬戸内の島々をドライブしてみたいのですが…) (5)オススメの食べ物やお店等ありますでしょうか? 長々と失礼しました。何卒よろしくお願い致します。