• ベストアンサー

踊れる曲教えてください!!

chon8chon9の回答

回答No.6

私があなたの新境地を開拓して差し上げます。 こんなのはどうでしょうか?参考URLに挙げておきました。  おそらくほかの方の紹介とはまったく違った感じですが、その方があなたの世界を広げるにはいいかな、と思い、あえてこういうのを選びました。  ジャンルはとりあえず、ダンス、となっていますね。このアルバムは何も考えずに、からっぽで聞いたとき、自然と身体が動いてしまうものです。試聴もあるので、是非試聴して、ちょっと気になったら、是非「怖い物見たさ」で買ってみるといいでしょう。  まさにこれ聴くのは冒険だと言えるでしょう。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=209177
bvlgaridaisuki
質問者

お礼

お礼が遅くなり本当に申し訳ありません…。 早速試聴してみましたが、 今までに聞いたことのないジャンルの曲ばかりで驚きました! こういう曲にも挑戦してみようかな~と思っています。 どうもありがとうございました!