• ベストアンサー

Amazonで購入について。

Amazon.co.jpでアダルト商品を購入すると宅配の人に年齢証明みたいなもの見せなければならないのですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arshemind
回答No.3

必要ないです。お金払ってハンコ押して終わりです。(代金引換なら) 他の支払方法でも確認なんて必要ないです。 中身が何ナノかは開けるまでわかりませんので大丈夫です。 もし家族がPCを使う恐れがある場合、Amazonのホームページ上で、購入履歴を消すなり対策を取っておきましょう。

その他の回答 (2)

• macchan2
回答No.2

アマゾンではアダルト以外もとてもよく買いますが、中身のわかる梱包はしていないようです。宅配の人が年齢証明を確認したという話も聞いた事がないです。今はそんな確認しているのでしょうか。多分ないと思うのですが。

noname#20412
noname#20412
回答No.1

買った事ありますが普通に「サインを」で終わりましたが。(^・^;;

Jeen600
質問者

お礼

そうなんですか!? ありがとうございます。 それと家の人に見られたくないのですが、送られてきた包みを開けない限り中身はバレませんよね?