• ベストアンサー

アメリカでレンタカーを長期借りるのに迷っています。

verizonの回答

• verizon
回答No.5

レンタカーは、ENTERPRISEが一番安いと思います。ただ、州、ピックアップ場所によって値段の格差が激しいと思います。大都市近辺は高いですね。バケーションシーズンや、コンベンション等がある所は値段が上がりますので、それも調べておいたほうが良いかも。ENTERPRISEで、家から行ける範囲のオフィスの値段を全部出したらどうでしょうか? 失礼しました。www.enterprise.com

参考URL:
www.enterprise.com