OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

長島スパーランドについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.198587
  • 閲覧数280
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 93% (62/66)

今度初めて「長島スパーランド」にいきたいと思っています。何とかして安くしていく方法ないでしょうか?割引券とか何かいい方法がありましたら、教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 32% (550/1698)

Yahoo!オークションでチケットを探してみてはいかがでしょうか。
行きたい場所によってはかなり割安で入手できる場合がありますので、見てみてください。
私も時々利用しています。
年末の東京サマーランドは格安でした。
(東京ディズニーランドだけは、安くなりませんね)

楽しんできてくださいね!
お礼コメント
etepochi

お礼率 93% (62/66)

お返事遅くなってすみません。ありがとうございました。一度調べてみます。
投稿日時 - 2002-02-08 09:02:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 22% (2/9)

割引券は最寄りのコンビニにいけば,だいたい売っていますよ。 ...続きを読む
割引券は最寄りのコンビニにいけば,だいたい売っていますよ。
お礼コメント
etepochi

お礼率 93% (62/66)

お返事遅くなってすみません。ありがとうございました。調べてみます。
投稿日時 - 2002-02-08 09:02:19


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 21% (41/195)

近鉄電車の駅で聞いてみればいろいろ教えてくれますよ。 ...続きを読む
近鉄電車の駅で聞いてみればいろいろ教えてくれますよ。
お礼コメント
etepochi

お礼率 93% (62/66)

お返事遅くなってすみません。ありがとうございました。一度聞いてみます。
投稿日時 - 2002-02-08 09:03:14
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 34% (94/272)

ナガシマスパーランドでしたら、たしか1/28から2/1までは休業のはずなのでご注意くださいね。 メインの乗り物「スチールドラゴン」が1000円ということでしたので、まちがえて「入園のみ無料」のチケットを手に入れると大変なことになっちゃうので慎重に探されたほうがよいと思います。 あまり参考にならなくてすみません。 ...続きを読む
ナガシマスパーランドでしたら、たしか1/28から2/1までは休業のはずなのでご注意くださいね。

メインの乗り物「スチールドラゴン」が1000円ということでしたので、まちがえて「入園のみ無料」のチケットを手に入れると大変なことになっちゃうので慎重に探されたほうがよいと思います。

あまり参考にならなくてすみません。
お礼コメント
etepochi

お礼率 93% (62/66)

お返事遅くなってすみません。ありがとうございました。助かりました。
投稿日時 - 2002-02-08 09:03:50
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ