• ベストアンサー

ダブル定額の適用

今日(2/19)にA5511TからW41Sへ機種変更し、ダブル定額ライトにも加入しました。 この時、店員から「定額の適用は2/20の0時から」と言われました。しかしカタログやHPで調べてみると、方式変更の機種変更時にダブル定額へ加入すると当日適用と書いてます。 どちらが正しいのでしょうか?157へ問い合わせしようと思っても時間外で出来ません。過去ログを検索しても解答にたどり着かなかったので。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • v6v6
回答No.1

店員の説明不足ですね。割引適用は当月からになります。受け付け内容をEZWINの画面で確認できるのが「申し込みの翌日以降」ですので、店員がそれと勘違いしているのだと思います。

nicole-mac
質問者

お礼

ダブル定額は今月適用であってたんですね、ホッとしました。 カタログやHPに答えが書いてあっても、実際に店員の答えが違うと迷ってしまいました。ありがとうございました。