• ベストアンサー

オススメのイヤホン

kikuchi_1の回答

• ベストアンサー
  • kikuchi_1
回答No.1

最近はiPodなどが流行り、SHUREなどの高級イヤホンも売れているそうです。 私はSonyの4千円程度のインイヤーイヤホンを使用していますが、低音はよく出る反面、音がこもり気味かもしれません。 通販サイト「yodobashi.com」へのリンクを載せておいたので、参考程度にどうぞ。

参考URL:
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_1045_35770387/moid_all/st_0/un_50/sr_nm/48230135.html
b-f0121
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いろいろ考えた結果、VictorのHP-FX-77-Wにすることにしました。