• ベストアンサー

カーナビってディーラーで買うのと

matu_coの回答

• matu_co
回答No.3

ディーラー→オートバックス→ネット通販の順でしょうね ディーラーとオートバックスではアフターには差がないと思いますが、ネット通販だと故障した時に困るでしょう 確かにネット通販は安いですし、故障の時も販売店やメーカーが保証してくれます 但し、その際の脱着は自分でするしかありません その辺の作業が出来るならネット通販でも問題ないと思います 自信がなければオートバックスが一番オススメかなと思います あと、どちらにお住まいか分かりませんが、関西では日本橋と呼ばれる電気街の中にカーオーディオ専門店があります こちらだとオートバックスより安いですし、取り付け等も責任を持ってやってくれます あと、超有名な価格比較サイトを紹介します 通販ですので万が一の事があっても自己責任と言う事で…

参考URL:
http://kakaku.com/