• ベストアンサー

埋没法で二重にする予定です!でも不安もあります・・・

miyuu-haduの回答

回答No.3

初めまして。 私は先日、埋没法で二重にしました。 質問の回答ですが、 (1). 私もかなり腫れぼったかったですよ。 医師に『脂肪多い』とも言われました。 しかし切開は嫌だったので『2点止め』にしました。 今は1点止め~6点止めまであるそうです。 医師に相談すればきっと出来る所があると思います。 (2). 麻酔は全然痛くなかったです。 私の場合、始めに点眼麻酔をしてその後注射麻酔をしました。 点眼麻酔の段階で落ち着いていたので本当に『チク』程度でした。 しかし麻酔の回る感覚に酔ってしまい、手術中に気持ち悪くなってしまいました。 こっちの方が辛かったです。 (3). 私は関東圏なのですが、二重専門店らしく、こちらなんか良いのではないでしょうか? (URL参照)

参考URL:
http://www.futae-mabuta.jp/index.html
buri16
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます★ 二点止めですか!たしかに留めるのが多いほうが定着はしやすそうですね。 色々な整形外科に行って相談してみます。 麻酔痛くなかったんですか! 落ち着いて注射に挑むといたくないんですかね・・・笑 私自身、注射は昔っから全然怖くないので平気かな?と思えてきました☆ 情報もありがとうございます!そちらのサイトに載っている関西圏の病院を巡ってみようかと思います^^ ありがとうございました★