• ベストアンサー

古いサッカーゲームなのですが

かなり古いですが、N64の 実況Jリーグ1999パーフェクトストライカーを プレイしてます。このソフトで選手製作のときに 「パスワード」というのがありますが、どのようにして 使えばよいのでしょうか?教えて下さい。

noname#2374
noname#2374

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.1

サクセスモードのパスワードですよね。 このパスワードは作成された選手そのものを表すものですので、無事にサクセスモードを終えればその選手のパスワードを知ることができます。 活用方法としては、例えばお友達が作成した選手もパスワードを教えてもらえば自分のカセット上に反映させることができますし、その逆も可能です。 また、万一データが破損した時の為のバックアップとしても活用できますね。

noname#2374
質問者

お礼

Advanceさん、ありがとうございます。 Advanceさんのおかげでロベルトカルロスを作成すること ができました。