• ベストアンサー

「豁ヲ驕馴、ィ」??

blue_whaleの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! はい、それは文字化けですね。 予測なのですが…ブログの日記に「武道館」等の文字を書いていませんか? おそらく…。武道館、ライブ、そのあたりの文字化けだと思うのですが…心当たりがあれば、おそらくそれです。 そうでなければ…うーん、難しいです。 文字化けの法則は意味不明なので、あまり気にしなくていいとは思います。 わかればそれが一番良いのですが。(*'▽')>

tuyopannda
質問者

お礼

武道館、ライブ、書いてますね~。 文字化けを特定できるソフトとかできてほしいものです・・。苦笑 回答、ありがとうございました。