OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

鳥羽温泉・・・

  • 困ってます
  • 質問No.195936
  • 閲覧数150
  • ありがとう数21
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

今年の3/12~3/20の間に一泊二日で
三重県鳥羽のあたりの温泉に旅行をしようと計画しています。
友達5人と高校の卒業旅行です。
温泉にゆっくり浸かって、美味しいものを食べて
みんなで盛り上がろう・・・と思っているのですが・・・
どなたか、鳥羽の辺りで食事が美味しいおすすめの温泉宿を
ご存じの方はいらっしゃらないでしょうか?
できれば、お値段は2万5千円くらいまでに抑えたいのですが・・・。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。

扇芳閣なんていかがでしょうか?
お礼コメント
chisato-a

お礼率 100% (5/5)

ご紹介ありがとうございます!
HPに行ってみたらお料理がすごく美味しそうでした。^^
まだもう少し時間があるので、友達と相談して
センター試験が終わったら落ち着いて検討したいと思います。^^
投稿日時 - 2002-01-15 22:06:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

扇芳閣は料金の割においしかったですね。(少し山の上で海が見えないけど静かです)

有名なのは小桶園少しおしゃれな洋風です。

安いのが郵政省管轄?”簡保の宿”内部はきれいです、風呂も大きいです。
私風呂だけ入りにいきます(600円ぐらいだったかな)
料金が安いので食費にかなり回せますよ
人気の宿なので予約が取れない場合が多いです。

ただ全部が純然たる温泉では無かったと思います。
鳥羽で温泉が出てるのは深掘ボーリングで温泉を無理やり出した所で普通のお湯の所が混在しているのでよく調べてください(この件に関しては自信なし)。
http://www.ntt-west.co.jp/mie/wnn-c/special/onsen/ichiran.html


宿泊とは関係ないけど、ここもおいしいよ。
http://www.tobadetokutoku.com/syoku/oosakaya/oosakaya.html

http://www.sazanami.co.jp/toba-menu.html
お礼コメント
chisato-a

お礼率 100% (5/5)

お答えありがとうございます!
なるほど、公共の宿という手もあるんですね~。
でもほんとに人気がありそうですね。^^;
一緒に行く予定の友達はみんな、「天然温泉」にはこだわらないようです。^^
とにかく第一に料理らしいです。(笑)
色々紹介してくださって参考になりました。
またみんなで相談したいと思います。^^
投稿日時 - 2002-01-15 22:14:02


  • 回答No.3

扇芳閣の名前が挙がっていたのでお邪魔いたしました。
昨夏、扇芳閣に泊まったのですが、お風呂・・・・いまいちでした。
露天風呂に入るのを楽しみに行ったのですが・・・・・入れませんでした。
理由は「なんか怪しい」感じだったので・・・。

露天風呂がきちんと囲われておらず、となりのビル(?)の窓なんかもしっかり見えたりして・・・。あまり衛生的な感じもしませんでした。
若い人だと「なんだか・・・・ね」と言って戻っていく人もいました。

でも料理はとても美味しかったし、フロントの対応なんかも感じは良かったです。
お風呂以外ならオススメです。
お礼コメント
chisato-a

お礼率 100% (5/5)

お答えありがとうございます!
露天風呂がそんな雰囲気なんですか・・・。
それは残念ですね。。。
露天風呂がなかったらなかったで諦めるのですが、
あるのならやっぱり入りたいと思いますからね~。^^;
でもやっぱり料理は美味しいんですね!^^
・・・友達なら料理を取る気がするけど(笑)、
またみんなで相談したいと思います。
投稿日時 - 2002-01-15 22:19:18