• ベストアンサー

来週からフィジーに行くのですが、良かった点と嫌だった点を教えて下さい。

krykの回答

• kryk
回答No.1

何年も前の話なので今は情勢不安等あって、かなりの変動があると思いますがひとつ  フィジーはそのイメージが白砂のイメージがありますが スバのある本島はフィジアンホテル以外は黒砂で日本と あまり変わらずがっかりしました。  結局、オプショナルツアーで離島に行けばコーラルブルーのきれいな海なのですが、ホテルにそれは求められませんでした(今は変わっているかも)  気候は熱帯性のグアムと同じような暑さです。 インド人が多く結構不気味でした。

mi-cyan
質問者

お礼

ありがとうございました。 ものすごい湿気と、虫だらけで大変でした。 確かに海もあまり綺麗ではありませんでしたが、お部屋から見た海の景色は楽園そのもので、とっても幸せな気分になりました。 オプショナルツアーでヘリコプターに乗って島を見ましたが、島の周りが段々と綺麗なブルーになる様はとっても綺麗でした。 でも、降りられなかったのでそういうツアーに行けば良かったです。