• 締切済み

Outlook Expressで最大10MB送受信可能なサーバ

Outlook Expressで最大送受信が10MB可能なメールサーバを教えてください。 ヤフオクでYahoo!以外のメールを指定しなければいけないので、それ以外でお願い致します。 ご存知であれば、教えて頂ければ幸いです。

みんなの回答

noname#125826
noname#125826
回答No.1

お尋ねになりたいことと一致しているか不安ですが…。 ●niftyの場合は下記のようになっています。 ・メールボックス容量:標準で20MB(270Mまで拡張可能) ・送信可能なメールサイズ:無制限(メールボックスの容量による) ・受信可能なメールサイズ:無制限(メールボックスの容量による) メールアドレスを取りたいのであれば,お手軽1コース月250円(税込263円)が良いと思います。 詳細はこちらへ http://www.nifty.com/support/madoguchi/mail/mail_qa_ans3.htm お役に立てるかわかりませんが以上です。