• 締切済み

Outlook Expressで最大10MB送受信可能なサーバ

Outlook Expressで最大送受信が10MB可能なメールサーバを教えてください。 ヤフオクでYahoo!以外のメールを指定しなければいけないので、それ以外でお願い致します。 ご存知であれば、教えて頂ければ幸いです。

みんなの回答

noname#125826
noname#125826
回答No.1

お尋ねになりたいことと一致しているか不安ですが…。 ●niftyの場合は下記のようになっています。 ・メールボックス容量:標準で20MB(270Mまで拡張可能) ・送信可能なメールサイズ:無制限(メールボックスの容量による) ・受信可能なメールサイズ:無制限(メールボックスの容量による) メールアドレスを取りたいのであれば,お手軽1コース月250円(税込263円)が良いと思います。 詳細はこちらへ http://www.nifty.com/support/madoguchi/mail/mail_qa_ans3.htm お役に立てるかわかりませんが以上です。

関連するQ&A

  • Outlook ExpressでYahoo!メールを送受信

    お世話になります。 Yahoo!メールをOutlook Expressで送受信しています。 別に問題はないのですが、Outlook Expressから 送信したメールをサーバーに残す事は 出来ないのでしょうか? 宜しくお願い致します。 ちなみに、このアドレスにて受信したメールは パソコン(Outlook Express)で削除してもサーバーにメッセージのコピーを置くにチェックを入れていますので 間違って削除してもサーバーで確認する事が 出来ます。

  • Outlook ExpressでYahoo!メールが送受信できません

    色々試しても出来ませんでしたので質問致します。 Outlook ExpressでYahoo!メールが受け取れないのです。 設定後IDとパスワードを入れるボックスが出てきてそれ以上進めません。 ご存知の方、ぜひお教えください。 バージョンは6 プロバイダーはニフティ ホットメールは送受信できます。 よろしくお願い申し上げます

  • Outlook Expressで送受信できない

    XP-SP1で、Outlook Express6を使用しています。 昨日、突然メールの送受信ができなくなってしまいました。何もいじった覚えはありません。 プロバイダーはYahoo! BBで、サイトに行っていろいろ調べましたが、説明どおりに対処してもやっぱり駄目でした。 具体的には、送受信しようとすると、「ログオン次のサーバーのユーザー名とパスワードを入力してください。」と出ます。 正しい情報を入力してOKを押しても、再び同じ表示が出るだけです。何度やっても繰り返しその表示が出ます。 キャンセルを押すと、「メールサーバーにログオンできませんでした。パスワードが拒否されました。」と出るのです。 アカウントやサーバーの設定など、該当するところは全て見ましたが、悪いところはありません。 どうしたらよいでしょうか? 皆さんの知恵を貸してください。 

  • outlook expressの送受信ができなくなってしまいました

    outlook express での送受信ができなくなってしまいました。 送信しようとする際、このようなものがでてきます↓ インターネット接続ウィザード 1、名前 次へ 2、インターネット電子メールサービス 次へ 3、電子メール サーバ名 受信メールサーバーの種類 ・受信メール(POP3、IMAPまたはHTTP)サーバー ・SMTPサーバーは、電子メールを送信するときに使用するサーバーです。 ・送信メール(SMTP) これが分からないので、送信はできません。 送受信できなくなって、一週間以上たちます。以前使っていた、ヤフーのメールソフトを解除したときから、outlook expressでの送受信ができなくなってしまいました。そのときのヤフーIDは削除しました。 こんな状態ですが、解決法はありますでしょうか? 教えていただきたいです。

  • Outlook Expressでメールの送受信ができません

    Outlook Expessでメール送受信ができません。状況は以下のとおりです。 ノートンインターネットセキュリティ2006のLive updateを1/17に行いました。そうしたらそれ以降メールの送受信ができなくなりました。インターネットは使えていますので、とりあえずWEBメールはチェックできます。 エラーは、「サーバーは接続を解除しました。サーバーまたはネットワークに問題があるか、アイドル時間が長すぎが可能性があります。・・・エラー番号Ox800CCC0F」です。 対処として、 プロバイダのサポートに連絡し、メールアカウントを作り直したり、サーバー上のメールボックスを空にしてみたり、タイムアウトの時間を最大にしてみたりしましたが、直りません。WEBメールで自分宛にメールを送ってみると届いているので、サーバー上のメールボックスは機能している、とプロバイダ側には言われました。 ノートンをインストールしなおしたり、ノートンを一時的に無効にしても直りません。またノートンHP上の「2005年8月17日以降にLiveUpdate実行後電子メールを送受信できない」というサポートにしたがって対処しましたが、それでも直りません。 過去ログに出ている対処も試みたのですが、だめです。 セキュリティソフトを無効にしても送受信できないということは、ノートンのLive updateをきっかけにOutlook Expressのソフト自体に何らかのトラブルが発生している、ということでしょうか?そうなると、Outlook Expressの再インストール以外に方法はないでしょうか? もう10日もOutlook Expressが使えないので、困っています。解決策をご教示ください。お願いします。

  • Outlook Expressで送受信出来なくなりました

    PCに詳しくないので上手く説明出来ませんがどうぞ宜しくお願いします 私のプロパイダーはYAHOOです Outlook Expressを使用しています(2年位) 先程から急にOutlook Expressで送受信出来なくなり困っています YHOOメールは使えます まず ネットワーク パスワードの入力と出てOKや×を押しても同じ画面が 何度もずっと出てきます あと送受信エラーとなり電子メールサーバーが拒否してます と出アカウントを確認してくださいとでます 確認しましたがあっていますし どうしたら良いかわかりません どうか宜しくお願いします

  • outlook express 送受信ができなくなってしまいました

    outlook express の送受信ができなくなってしまいました。 送信しようとする際、このようなものがでてきます↓ インターネット接続ウィザード 1、名前 次へ 2、インターネット電子メールサービス 次へ 3、電子メール サーバ名 受信メールサーバーの種類 ・受信メール(POP3、IMAPまたはHTTP)サーバー ・SMTPサーバーは、電子メールを送信するときに使用するサーバーです。 ・送信メール(SMTP) これが分からないので、送信はできません。 以前使っていた、ヤフーのメールソフトの契約を解除したときからです。ヤフーメールソフトの送受信ができなくなったのはよいのですが、outlook expressでのすべての送受信ができなくなってしまったので困っています。そのときのヤフーIDは削除しました。 こんな状態ですが、解決法はありますでしょうか? 教えてください。 よろしくおねがいします。

  • アウトルックエクスプレスで送受信できなくなった

    MSNのサイト上で、ホットメールのパスワードを変更しました。 その後、今まで使っていたアウトルックエキスプレスで、 パスワードを変えたホットメールの送受信ができなくなりました。 現在もMSNのサイトからはサインインできます。 アウトルックエクスプレスでは、ツール→アカウント→プロパティ→サーバーに行き、 パスワードを変更しましたが、送受信できません。 下記のようなメッセージが出てきます。 Unable to poll for new messages on your HTTP server. Server Response: 'Forbidden', どうしたらいいでしょうか?

  • outlook expressの送受信

    outlook expressの送受信ができなくなってしまいました。送信しようとおもったら、アカウントの入力が必要になって、記入していったんですが、3回目に「受信メールサーバの種類 pop3 や、受信メール(SMTP)サーバー」などの記入欄になったら、さっぱり分からなくなってしまいました。なぜこうなってしまったかが分かりません。YAHOOメールで、一度outlook expressでのメールソフト受信できるように設定しましたが、使いこなせなくてやめました。それから、受信できなくなってしまったような気がします。YAHOOメールのほうは、アドレスを変更したり、IDを解除してみようと試みたんですが、分かりませんでした。outlook expressを、通常使用に設定し直したいのですが、この状況で解決策がありましたら、教えていただきたいです。 よろしくおねがいします。

  • outlook express が突然、送受信できなくなった。

    Outlook Express が、今朝まで正常だったのに、突然、送受信できなくなった。 当方の環境は下記です。 (1).Windows98 で ADSL回線のYahoo メール を活用している (2).複数のアドレスを持っているが、その中でメインのアドレスが不能になる。 (3).他のアドレスは正常にOutlook Express で稼働している。 (4).Outlook Express の送受信は不能ですが、同じアドレスでYahooメールの 方は、正常に稼働している。 (5).アカウントを新規に取り直しても、復帰しません。 (6).障害となっているメールアドレスに問題がある様です。 よろしく、お願い致します。