• ベストアンサー

花小金井周辺のおいしい店、教えて下さい。

kinosariの回答

• ベストアンサー
  • kinosari
回答No.2

うまいラーメン屋は 駅から少し遠いですが、小金井街道沿いの 竹屋がおすすめです。店の雰囲気もとてもよいです。 (魚だし系です。) 最寄: 東久留米 / 花小金井 電話: 0424-75-8841 住所: 東久留米市前沢2-11-16 林ビル1F

ruu1978
質問者

お礼

丁寧にありがとうございます。 引越ししたら行って見ます。 楽しみです。 ありがとうございました。