• ベストアンサー

ハワイに行くはずが…(涙)

kokoheadの回答

• ベストアンサー
  • kokohead
回答No.8

こんにちは、ハワイ在住です。 お父様のお友達はきっとハワイを楽しみきれなかったのでしょうね。 ハワイ=ショッピングという方程式は嘘ですよ。 食事もイマイチってきっとおいしいレストランに行かなかったのでしょうね。 その他って何をしていたのかしら? 男性に面白いっていうのが、どういう意味なのかが知りたいです。(笑) ハワイの魅力って言うのは、そんな浅い物ではありませんよ。 空の色や海の色、サンセットや月、星までもが日本で見る物とはまったく違うんです。 ハワイって誰でも楽しめる、癒される場所なんですよね。 そうじゃなきゃ毎年沢山の人が訪れませんよね。 まあ、騙されたと思って一度ハワイに行きましょう! 本当に面白くないところかご自分の目で確かめなさいって言うしかありませんね。 家族の意見よりも、同僚の意見で旅行先を変えようとするなんて、信じられない父親だぁ!!って泣きつくのも良いかもしれません・・・・・ ハワイに行ける事を祈ってますね。